2021/9/20 家から見える にゅう から家を見た2021/9/24 日の出を見るぞ! うっ、、もう出てる

2021年09月25日

2021/9/23 雲海出てるかも、出てた!5

朝、窓から見えるモルゲンロートの八ヶ岳。
IMG_3589


雲が低いところに出ていたので
これはもしかするとふもとの町の上に雲海がでているのでは?と
当たりを付けた方角にドライブ。
IMG_3588



見えた!
私有地に付き立入禁止の看板のゲートが開いていたので
ちょっとだけ写真を撮らせていただいた。
リエックスのゲレンデの上の方らしい。
IMG_3597


いつも西日が当たるとすごいきれいに見えている町の向こう側の壁ごしに見える山。
雲が敷き詰められている♪
ふるさと館手前の景色の見えるスペース。
IMG_3592




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

m-33_86721 at 08:40│Comments(0)近郊見回り 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021/9/20 家から見える にゅう から家を見た2021/9/24 日の出を見るぞ! うっ、、もう出てる